本を読んで人生を変える

皆様おはようございます😃

本日も感謝から始まり、ありがとう愛してる💕

いいお天気でウォーキング🚶川🏞️で日差しが光って反射して流れる水が綺麗☺️

お金が入ってくる〜はほどほどに

自分の好きな事思い浮かばせ、スピリチュアルガイドしている自分がお客様に話している。場所はホテルのラウンジかロイヤルホスト、またまた船🚢海🌊の上。そこにいるかのように、匂い、色、光、風、を描写する。

エイブラハムさんと出会う前は心理学を習っている時にしていた、ウォーキングとセットにするとただそこでしているよりもっと描写に胸が躍る。

前は最初は少しの間だけで30分ウォーキング、また仕事行かなきゃと現実に戻ると言うか、どうしてもテンションを維持できないそれでも、かなり行動できた。好きな人を追いかけ、学校と転職と引越しを

行った。

たぶん🤔これがなければずっと同じ所に住んで

仕事も変わらなかったかもしれない。

引越しは、ずっと念願だった土地だった。ここでは

願望実現していた。

仕事は叶わなかったと言うか、途中でやりがいのある事を見つけて方向転換している。

エイブラハムさんと出会って、そのプライベートでするアファメーションの時間は幸せでそれ以外の

食事の時間も仕事の(前と仕事は変わらない)時間もいい気分で、できるようにしていたら、前と比べて相当幸せな時間はふえている。

以前と生活はあまり変わってないのだが…

正直言って、給料は転職して少し減ったぐらいだ。

それでも、あ、明日もうバイトせないかんぐらいの

所持金なのに、なんか心が穏やかなのだ。

引き寄せがかなっているから幸せなのか😃。ある意味ちょっと頭のネジが😅…

 

世界🌍を旅したい✈️🧳☺️

未来に何を思う?

もう車が空を飛ぶのはそこまで来ている。

コピーで家が500万で買える未来も、現実に起きている。

未来は創造すると楽しい事だらけ。

お金💰があるともっと拍車がかかり、時間も短縮。

この世を楽しもう!

自然界に肉体を持つ事ができて人間として生まれてきた特権。

それに加えて、私には宇宙1の味方、内なる自分がいる。どんなに時が経とうと、時代が変わろうと、

内なる自分に耳を澄ませ、聞いてみる。

間違いはひとつもない、いいかえれば、間違えさえも全部素晴らしい。そこから、学ぶ、内なる自分に聞く事ができる。

愛してる❤自分を…そして同じ人々を👩‍❤️‍👨