本を読んで人生を変える

皆様おはようございます🌞

昨日はぐっすり眠れて、朝から愛💕を送ってます。 いつものドトールが空いてなくもうひとつの好きなモーニングを食べにきました。

小さなものから枯葉🍂から、建物、お空さんまで愛を注いで

ありがとう愛してる❤を連呼しています。

こんな気持ちのいい朝は、お金💰より、愛のほうが今日の波動は合うみたいです。

旅行カバン🧳推してる人をみては私も旅行✈️気分を味わってます。

「必ず休みのたんびに旅行✈️にいけるように稼ぐぞー!」といけない力が入りすぎると😅

旅行✈️いいわぁ😍ヤッホーい‼️と心旅をしています。

ちと気づいた事。なんかお金が入ってくる〜と毎日

言っていた、お金をいっぱい稼いでる〜

がなぜか?今日は反対にいいたくないと言うか、

気分が乗らない⁉️なぜ?あんなにお金💰大好き❤

な、はずなのに…

まあまあ明日も見てみよう🤔

明日予想もたぶん、お金は言ってないかも…

もしかして、もう宇宙🚀銀行🏦にいっぱい入っているのがわかってるからかな?

他の物に夢中で、お金はそんなに気にならなくなった?

これからが乞うご期待‼️

今まで出会った人にスピリチュアルガイドをしたいです。

誰から始めようかな?そう、引き寄せの法則で考えてるのでもう周りに集まっているのかも知れない。

やっぱり声かけてみよう。💗楽しい😆話をしよう。

ぜ!

①この宇宙の仕組み。磁石🧲似ているものは

引き寄せる

②絶対法則。

1   引き寄せの法則

2   意図的な創造の法則

3   ありのままを受け入れること

③いいも悪いもない。

④自分の内なる自分。前世の自分。

⑤潜在意識96パーセント

⑥痛み、とお金の引き寄せ実践、成功。

ネガティブからくる身体の不調。ポジティブは健康になる。

⑦愛の波動が1番☝️最高調

⑧早くて1ヶ月から2ヵ月。

⑨幸せになる為ではなくてそもそも幸せ、最高の

自分。

11 気をつける事。依存系とたらたら系は良くない。

 

さあ今からまた始まる引き寄せの法則

いい気分でいる以上に大切な事はないと

エイブラハムさんが豪語しています。

あなたと始める引き寄せ

あなたも私も幸せでもっと幸せになりますように☺️