本を読んで人生を変える

皆様おはようございます。

本日はいつも通りに走っていたら、足か痛くない事に気づいて、とても嬉しい☺️です。

エイブラハムの世界につかり、毎日新訳お金と引き寄せの法則を読んだからだと想います。お金だけではなくて身体に関する事、人間関係に関する事もあり、いつの間にか傷🩹が癒されているのではないかと思います。

それに出会う前は仕事頑張って、お金貯めて、好きな事する‼️でも好きな事ってどれくらいできるの?

旅行1年に1回いければいいぐらいだった。あと360日

仕事、休み?

毎日やっぱり、仕事したら頑張った後にしか未来が描けないから苦しい😖でもそんな事思うときついので仕事は毎日の潜在意識的に、日課ぐらいにこなしていた。その間で副業してお金稼げたらいいなぁと思っていた。

世界🌍ひっくりがえりますから、まず、今をいきる。自分の感情のガイダンスにしたがって、内なる存在と調和する(いい気分、喜び、嬉しい、楽しいがそれにあたる)生きている事だけで素晴らしい👍今幸せだと充分に感じたら、新しい物語を語ろう。楽しい、嬉しい、喜び生きがい、笑える事、すべてがいい気分でいる。自分の願望がすべて叶っているそれが

現実になる。

皆様

恋愛してますか?

今お仕事楽しいですか?

美味しいご飯たべてますか?

新しい物語を語ろう

一億あったら

何します?

私やっぱり思ったのは

仕事やめる。これが1番すぐ浮かびます。

旅にでる。遊びたい

そして好きな場所に引越して 休みのたんびに海を見に行っているのでたぶん沖縄(石垣島

そこで好きな事して生活する。旦那様に料理振る舞う。 スピリチュアルガイド

 

ああ生きてるだけで素晴らしい👍

これを実現するのだ‼️

こての原理を使ってビバレッジを効かせて!

この世界が🌍本当

YouTubeである本当の物語を見てるとありえると思う。

好きな人に振られて泣いていても、旦那さんに

裏切られても、それは自分が引き寄せた事

だからそれを変える力が私にはあるんだ‼️絶対法則を使って。

 

出会ったただのおじさんがどっかの社長さんだったり、旅でジャック(タイタニック💓)に出会ったり、

今、目の前のイケメンが「ハンカチ落としましたよ」

ありえる🤤

宇宙に愛を注ぎ、あとは願う、宇宙に任せる、

お金も♾️、富も♾️、出会いも♾️、愛も♾️、

 

今日もありがとう愛してる