新しい物語を作ろう

昨日は何故か職場でヒーロー🦸‍♀️だった。

今までで1番輝いていた。

たいした事ないような、すごい👍事のような

1日過ぎた時には、???なんで今日こんなにもてはやされるの?

になっていた。

今までお風呂に入らない方が私が言うとお風呂に入ったり、上司がすごいねと言う。

その方は家に帰れないから奥様に怒って興奮してみんな困っていた。

それで彼が私に救いを求めて言いにきた。

その時は冷静に話していたが、きゃー😍至近距離やん。(それはどうでもいいねん😅)

そして

私が部屋にいくとその方は寂しそうに「もうかえった?」と大丈夫ですよとなだめた。

そして、みんながすごいと言う中彼がまた話しかけてきた。

強行突破ですね「帰れないけん、かわいそう😢やけんね慣れてもらいましょう」と

 

 

ちょっと今気づきました。

なぜかって?

ハムにお願い🙇‍♀️していた。

好きな人と自然に話せますようにってそれも向こうから

この願い🤲、20歳下の彼にするような事か🤣🤣

てははん、いいの恋愛初心者🔰には

最高ー!な願いなの😍

 

でもこれは、

宇宙に創造し、先に喜びの中にいる。未来から過去に行く事を理解し、信じたからだと思う。