新しい物語を作ろう

皆様おはようございます😃

昨日はてんで気持ちがいい朝でモーニングいただいてました。

ちびまる子ちゃんの歌夢いっぱいで替え歌なんかにして、あなたが好きだよいいっぱい🎵🤣って

 

その後はスタバ予定🗓️。海🌊みたいけど

寒すぎて❄️、いや今じゃなくてもいいんじゃないの

どこにしようかね〜

でも気づいた、雪の中で食べるステーキ🥩より

こたつの上で食べるお茶漬けのほうが幸せ😆かも?

って何がいいたいか、美味しい😋ものでも

環境が整ってからの話だな!

だから今年の暖房器具はすぐ買った!

そんな細かい事も引き寄せ働いているのかしら?

いや、生まれて初めて私の魂と繋がる事ができたエイブラハムとの出会いも

これも過去のいつかの波動を放っていたって言う事やとしたらすごい👍😍

 

本日もいい気分、ちびまる子ちゃんの歌は元気がありすぎるので

本日の選曲は、AshIyn Ashe i’mFine

です。皆様癒されたい時は聴いてみて🥰

なんか癒しもあるけど少しエネルギーが上向きになるように感じます。

波動とマッチしてる時は、感動する🥹

 

人は、今から立ち上がりたい時

安心を得て、

癒されて、

徐々に

気分が上がり、

上がりだしたら、

上昇スパイダルが止まらない

魂を感じて

一千年?西暦?の魂と

繋がる。

スゲェ‼️

そこに間違いはない。

己を信じていけるのだ!

 

みんな

どんな熱い日常を送ってる?

ありがとう愛してる💕