新しい物語を作ろう

私は恋をしていた。

どれぐらいたったのだろう。好きな人が結婚して、子供を授かっているのを知って、おめでとう☺️と言えた日から。

今度はもうなくてもいいかな…と

思っていた。

まさかね…いやマジナイ

過去の好きだった彼に婚約者がいるのに、ひとまわり年下に告白し(これ漫画じゃん!)と自分に突っ込んでいた

無惨に振られ、友達にあたり(まったくの勘違い

)それでもまだ好きな事に泣けずにいた。

その時の私に

「おーい😗 なんか知らんけどあんた3年後もっと2回りも違う人好きになってるで?今よりもっと壁高いよ 大丈夫?」

は!マジナイこんなに辛いのになんでーー!!って当時の私だったら願い下げだと思う。

でも

この思いは本物である。

魂が輝いている。

恋愛のブロックはもうないと思っていたが

思えば思うほど

でてくる。

それを今度は丁寧に掬い上げる。

そして解放したらまた

魂がさらに輝く。

私のエネルギーとなって、人々に影響を与える。

そう、

願いはたくさんあれど

お金だったら、お金の周波数に合わせて、とか

が湧き起こるのにやはり、訓練がいる。

人を好きになる原石は、みつけたら、何にも敵わないすごいスピードで生きてる喜びの中に入れる。

どれぐらいの確率なんだろう🌤️

あなたに出会えるのは、

あなたの姿をみただけで泣きたくなるの

やっと出会ったねとかいいながら、

今度は美味しい😋アイスクリームでも一緒に食べて

冗談🤭いいながら、笑ってる2人が見える

ありがとう愛してる😍

すいませんまた妄想の世界🌎につきあわせて

全く今の時点で、結婚しているか、彼女がいるか

リサーチなどしてない、そこまで仲良くまだない。

なのに、時間は未来からながれてくるので、

梅干し効果です。

まだ食べていないのに、身体が未来を体験できる

そのあと現在。

それと一緒の原理で

彼を私のものにーー!😆

いやこれで焦ってはいつもと一緒やん?

ありがとう愛してる 忘れんな😅