新しい物語を作ろう

皆様おはようございます

そんなそんな内緒🤫の話があるんですけど

職場に超絶イケメンがやってきました。

友達と顔を見合わせてうそ👋🏼🤣

ここに?のほんとわれを疑うぐらいのイケメン

その人にいいたい!この仕事は間違ってないですか?🤣

😍😍

なんで美男美女って髪の生え際から、綺麗なんだろういい匂いがするし、

でも、仕事は、ぜんぜん挨拶しないし😥

ちょっといい印象ではありませんでした。

でも何度か接してるうちに、ご利用者さんに優しいところもみえて、自分が起こした事故の時も、そんな気にする事ないですよと言われ安心😮‍💨した。

でも、好きだなんて思いません。だって彼のお母様と同じぐらいの歳の私で20も離れてる人。どうやったって

ってでハムが言うの。その意識してる時点で好きなんだって🫶💕

え?ーでも、可愛い同期がいるし、その時点で

また自己否定に入る。ボルテックスから外れてるわ😊

いや昔ありますよ。10離れた相手に恋した事は。

シャチホコさん、みはるさん夫婦はすごいと感銘を受けて自分なりに頑張ったけどね🥲

おさっしの通り、今度は時を得て3年、

引き寄せの法則を実践してどこで頼ん🙏だかわからんのです。

でもなんか、私の事をクスッと笑うのがとても可愛くてきゅん😍としました。これから物語は続いていきます。

それもだけど、スタントン菜穂さん地球🌏大暴露を読んだ日は楽しさが爆上がり次の日いつもの通勤電車を待っていました。

電車に乗り込み4.5人グループの若い男の子と同じ車両になりました。お酒を飲んでいたせいか

1人の男の子が吐いて床に転げました。またゲホゲボ吐いたのです。友達が電車の緊急🦺装置を押せといいます。えーー😱ダメだめ酔っ払ってだけで、そして押すのは本人じゃなくて優しい友達😱もっとだめ

お金もすごいかかるとか、

すぐさま飛び出ました‼️だめー🙅‍♀️

「」次の駅でおろせばいい!と言って酔っ払った友達を手でか担いで手伝って!と

次の駅で一緒に降ろす時に1人の友達は俺無理仕事(あなたは正しい。)

もう1人優しい友達は一緒に担いでおりました。

酔っ払ってた男の子はずっと私達に謝っていました。

「ぜんぜん大丈夫よ、駅インさんに言ってね」と(事実一個早い電車できてるので遅刻はしません)

 

と私途中で何を考えていたか、いやこれパラレルワールドに行ったんじゃねぇ?

普通はあんまり起きないですよね?って言うか生まれて始めて、。あ!亡くなった母を思い出しました。電車のこれ以上入ってはいけない線を入らないでーーと叫んでいた。子供心に恥ずかしかったけども今思えば😍👍愛だね