新しい物語を作ろう

あ〜あ

頭が欲している。楽しい物語を頂戴🥹

勉強がしたい!セッションがしたい!

面白すぎる、引き寄せまたまた宇宙の法則、またまた時間の流れ、またまたパラレルワールド

経験でしか手に入れられない機能を人間と言う肉体で充分に楽しむ。

 

もう、心が転げ回ってる。

(あほちゃうか〜とも言うかも😅)

あ!本屋さんもやけど

はてなブログは私のアカシックレコードやん😍

皆様覚悟はいいですか〜

夢が現実になりますよ〜

雄大な気持ちで、腹は据わってる?

諦めちゃだめだ🙅‍♀️

どんな試練があろうとも、どんな酷な現場でも

数ミリの光でもさす事ができれば、必ず道は開ける

泣きながら笑っていた。😖

あきらめなかった女の物語である。

 

ずっと続いていた耳の痛みがなくなった事に気づいた。

わかる事ができれば、もっと大金が掴めるけど

それはわかんない🤷‍♀️のよね🥴

たぶん何かを成し遂げたんじゃろ👨‍🌾