新しい物語を作ろう

皆様おはようございます☺️

新しい物語を作ろう

と題名を変えさせていただきました。

 


今が幸せだったら、何も変わらなくても

いいんじゃないの?

わざわざいつもはわからないネガティブ掘り起こしてどうしよって言うの?

でも

引き寄せの法則の世界に🌍入ったら、

本当にまるで違うの。

今までの世界は魔法が使えないけど

引き寄せ法則の世界では魔法🪄が使える。

今までの事が全部思い込みだけで

できている事をしる。

それはいい思考でいいプログラムもたくさんあるけれど

96パーセント理解していない。

 


ここでの永遠の法則を理解し、

信じる期待する。受け取る

思考は、自分で選ぶ所から、もう引き寄せの世界。

そしたら、よむだけでは理解できない

経験でしか体験できない本当の意味をしる。

そしたら

その兆候は現れてくる。

はじめは、苦しい体験はある。思考が全部かわるので🤔理解する時に少し苦しむ(たぶん)

でも腑に落ちる事ができれば、

全部の🔒🔑keyが開く

 


あなたにも感じてほしい、全部のドアをノックしなければならなかったのに

すべての扉が開いている

なんともしがたい興奮となんでもできるという

情熱❤️‍🔥

 


今日もありがとう愛してる❤

この気持ちあなたに届け‼️