新しい物語を作ろう

愛して、愛して、片思いの

境地てなんだろう。

昔の報われなかった不安が一瞬よぎる

いやだいやだ、前とは同じ恋愛はしたくない。

あ!そうやった、素敵な事が何百倍にも帰ってきた事を…

愛そう、愛そう自分の溢れ出る気持ちは

最高だから、自分を信じて

そしたら

ちゃんと宇宙は私を愛してくれる。

今度もビックプレゼント🎁楽しみ😊

 


そう‼️愛のパワーアップで

一億円

マンション、海

って調子に乗りすぎてへ(´∀`*)

 

 

私は恋をしていた。

あの人に会いたいからとお金をたくさん使った。それから恋なんて結婚なんてしないわと決めた事が、とても自分にはよかった。諦めちゃだめだけど、諦めた🤦‍♀️。

 

ハムに出会って、癒され、生まれ変わる。

そして、幸せな片思いをする。

以前は私なんか

思えば幸せだけど報われなかったらどうしよう😨とおびえていた。

たぶん🤔結婚しなきゃいけないという、固定観念

あったからだと思う。

今はどうなたったって、嬉しい☺️、人を好きになる🫶

とは自分を愛する事だと気づいた。

新しい物語の扉が開く、私の魂は永遠♾️

 

思いが高まると、

会ってない時間はそんなにないのに、この気持ちは、と冷静🤔

でも姿を見ただけで泣きそうに🥹なるの。

 

この気持ちはせつないになるのかしら?

こんなに好きだったら会えなかったらどうなるの?

押さえていたが、

そうやん!びっくり‼️プレゼント🎁🫢

いやいやあんたビックプレゼント🎁💦

と思ったら

吐き出せ吐き出せ思いを最後の一滴まで🔥

上がれば上がるほど

エネルギーが高まる⤴️

私は知っている。お金のエネルギーより、仕事のエネルギーより、

比べ物にならないぐらいすごいエネルギーをだせるのは

片思いだという事を🌏