新しい物語を作ろう

高次元に行く。昔の私は、これか?これか?と探り探り、よく掴めてない。🤍白い透明な🫥丸のツブはみえるのだけど、眼の錯覚といわれたらそれまで。

 

昨日は、友達となぜか久しぶりに夜明けまで色々話して、4時間くらい眠り🛌についた。

いつもなら、夜明けまで話したら、だるい。

今日はたぶん、買い物でもして家にずっといる方がいいと思ったのだが…

とても気分がいいのだ。体調も良好。

やっぱ遅めのモーニング☕️食べて海🌊に行こうと張り切った。

そのモーニングを食べている時ルンルン🎶だった。

昨日の友達と話した時に、カウンセリングになっていたのかずっと笑い😆、泣き😭、自分の中の誤解も解けたのがよかったのだと思う。

後ろで商談が行われており、なんか楽しい波動を受け取る。その時に見えたのが丸い透明🫥なツブが流れてくる。やっぱりなんだろう🫢その後カフェを出て海への道を急いだ。

海の公園に着いたら、うんこ💩がしたくなった。

(すいません🙇‍♀️詳細に書きたいので)

そして海辺の砂浜を歩いて行く。

でもあいにくの曇り空、陽射しはない。

もしかして?ここで引き寄せを実行してみた。

陽射しの中を歩く自分と重ねてみる。そして想像をしていたら、本当にたくさんの鳥🦅が海🌊で羽ばたいていた。映画のワンシーンのように、見て感動🥹楽しい!嬉しい感極まっていっぱい泣いた、そしてなぜかじいちゃん👴を思い出した。私がケアをしていたその半日後に息を引き取った。何時間前には生きていたのに。でもその時は、割り切って、じいちゃんは天使になったと整理していたから、また上がってくるなんて思いもしなかった。これが潜在意識にある解放できていないネガティブな部分なんだろう。

その時一筋の光 陽射しが私を刺した⛅️

😭マジでーー!!引き寄せかなったー!!

 

 

「ありがとうじいちゃん、じいちゃんと出会えてよかったよ。綺麗な音色ハーモニカ感動した。いつしかじいちゃんは弾けなくなったけどいつでも思い出すよ。」

それから涙の大洪水😭😭😭

この気持ちは言葉でいい表せない。魂が震えた

映画よりも感動するこの気持ち

素晴らしかった👍

ただ気持ちの波🌊に酔いしれた。

 

引き寄せを証明した。天気なんか思いで変えられるわけがないと昔の私は思っていた。

波動が上がっている時がわかってきた。

人にはその力があると本当に思った日だった。