本を読んで人生を変える

皆様おはようございます。

本日は朝から心が踊ってます。

ちょっと落ち着けよう😅

小さなものから大きなものまでありがとう愛してる❤️

エイブラハムさん大好きで本をまた読もうと思いましたが今日は本を読む思考ではなく、楽しい事をしたい様子。はてさて、どこ行く?

引き寄せで学んだ事。奇跡は起こしてもらうと考えていたが自分でおこすのか!これが引き寄せとカンがしたら、動く!

 

これこそ、引き寄せの法則 思考が行く先。

海を見にやってまいりました。地下鉄電車で10分

高校生の団体が踊りの練習で偶然見れました。(踊り好き😊)

YouTubeぐらいでしか見れないからパワーもらいました。ありがとう😍

🌊も海鳥がいてのどかで良かった。スタバ❤️アイスコーヒーいただいてます。

本も読んで心がおどったら、今はその波動と一致していると言う事。

食事も、前は安い🍱は食べれなかった。(栄養の勉強で添加物はあまり良くないと知ったから)

でもなんかストレス😥でやめて、安いお弁当🍱でもなぜかこんな安くてとてもありがたいっと思って食べはじめたらすごく美味しい😋んです、!前の私ではいつも残していました。

がっつり、毎日栄養つく手作りもいいけど、安いお弁当経済的にも、助かるのですごくいいです。自分のお金の使い方の見直しにもなりました。お金いっぱい持っているとお惣菜いっぱい買ってしまう。1回で4000円とかになってちょっと後悔していた。お腹いっぱいになりすぎる。一個に絞ってお弁当🍱300円を堪能する。美味しい😋ちょうどいい量。毎日はしないけどこの経験も良かった。

一億円持っていても、この経験はためになる。

美味しく食べれる事が1番。

 

本を読むのも今の波動を教えてくれる。

心が躍れば私の中の正解今の正解✅

 


海空地下鉄で来たのも波動引き寄せ。

食べ物も今の波動、味覚、聴覚、

やっぱりこっちが幸せやん😆

また思い出した。

🩵🩷❤️🧡💛💚🤎💜🖤🩶🤍💙

どんな状況でも幸せを感じる事ができれば、強い。

お金がない状況に怖さがなくなる。これは大きい収穫。

だから本当のお金持ちさんは無限♾️のループだから、落ちる事はないんじゃないかな?

お金持ちになってもなくなる怖さでまた引き寄せるって言うから。

お金を大事に使い、本当に使いたいものが見えてくる。私は飲みたいものが買える方が食後のデザートとかの方が大事みたい🍦😍

毎日必要なお金って、好きな場所にいて、好きな事して、美味しいご飯食べれれば、本当にどれぐらいかな?

モーニング500円から1000円、カフェラテ、おにぎり🍙手作り料理一品、またはお弁当。ビール🍻、アイス🍨。おつまみお菓子。今の私の幸せ😍でした。

あ!パンカフェも!💓です。

皆様は幸せご飯なんだった?