本を読んで人生を変える

本日の走り、気持ち良く走れました。ランニング🏃‍♀️でドーパミン効果、エイブラハムの引き寄せで思考の強化で気持ち良く走れました。

やっぱり、足は痛いのでもう少し鍛えた方がいいのかな😅それよりも思考の方に意識がいってさほど痛みも忘れている。

シークレット㊙️と欲張って始めるから興奮して眠れなかったり、しています。

お金の引き寄せは、以前より、より理解が深まっています。今まではすぐ行動して、それが良かったんですけどどうしても、頭が整理できてないと思考が定まってない状態が多い。本にも書いている、何か変えたい時にまず行動と思ってしまう。私もそうでした。先に頭を整理して思考をしっかりさせる。

今回はエイブラハムの世界🌍を堪能し、いっぱい好きな事して 楽しい! 喜び!やりがい!ドキドキ💓、ワクワク☺️を探し 🧠頭を整理してさらにパワーアップします。

究極見るもの全て好きなものだったら、と思って

部屋を綺麗にを思いついた。

お金持ちさん💵てこういうところから来てるのね。

 

 

 

 

エイブラハムを読み始めた

ある1日

走った後ドトール

いつもの時間

私は今幸福に満ちている。

激震の幸福が降ってきた。

気持ちがたかぶっているのだろう。

ドキドキ💓する。

投稿した後だ。

やっぱり、文章を伝える事が

生きがいなのだ

船に乗って人生を旅して、文章を書こう。

とりあえず1人でも多くの人に本を配ろう

涙する。

 

昼家に帰って

部屋を綺麗にを目に見えるとこからし始めた。

仮眠を取って

思考が

あのスタバにいけと

いきながら

途中で

好きな絵を思い出し

美術館に行った。

好きな油絵ではなかったが

好きな🌊だった。

静かな海だった。

そしてまたエイブラハムの本を読み、

激震が走る時は

何かある時。

 

心の中が熱いあったかい?関係ある?

と思った楽しいだけの1日を過ごした。

 

 

シナプスが繋がる体験をしている。

今までの沢山の出来事が繋がる。

🔑がたくさんみつかり、扉🚪が開く。

内なる自分と外の自分が繋がる時。

恐い事はない。

 

 

なにが必要?

どんなものにも愛を❤️捧ぐ

小さな物から、大きな物まで

そしたら絶対かえってくる。

ある旅行の計画を思い立ってしていた、時間か限られていた。

そしたら100金でたまたま買っていた🛍️を思い出した。違う目的で買ったけどなぜかそれがピッタリはまる。こんな些細なことで、助かる。

ありがとう😭

 

全部に愛を注ぐ

 

なんの努力もいらない、いい気分でいるだけ。

 

あなたが幸せでありますように