本を読んで人生をかえる

皆様おはようございます。

本日の走り、あ、ハンカチ忘れた😅などと走り出しました。

引き寄せの法則を読み始めて、マインドが整ったのか、カウンセリング的になって身体が癒されたのか、わからないが、体が痛くない❗️

毎日、ほぼ痛かった。コンディションがいい時はとても良いが、痛みは結構感じていた。

まだ日にちが浅いのでわからないが

いやたぶんそうだろう

こんなところにまで効くなんて👍すごい!

 

そしてザ•シークレット☝️😍またまた買っちゃいました。

自分の要約

💝お金だけをターゲットにせず、あなたがなりたいと思うもの、やりたいこと、手に入れたいものをターゲットにしましょう。

💝幸せになればもっと幸せになれる。幸せな状態がお金をもたらします。

💝どうして幸せが必要か、幸せじゃないと受け取れない。

💝今あるものに感謝しないと何も手に入れられない

💝欲しいものと感謝を書いてみよう

 

 

何気に毎日ウキウキ楽しい😃

まだ実践途中、

お宝やに、20年前に買ったネックレスを査定にいきました。当時2つで14万しました。

ドキドキ💓ドキドキ💓してました。

お兄さんが鑑定に入りました。

ドキドキ💓

「はい お待たせしました 💁12000円です。」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣わろたーー‼️

交換してません😅

あ、そういうわけじゃないノネ🤭

 

あなたの今は望む現在?

そうだったら素晴らしい👍☺️もっともっと幸せになります💓

望まない今を生きてる?

大丈夫🙆‍♀️今ある幸せをかんじて、望まない今があるってことは反対に望む未来があるから、

それにフォーカスして、

ひかり、匂い、風景、細かい描写し、そこにいるようにエネルギーを感じる。

そして、幸せ時間を⏰1分でも長く、持つこと。

そしたら引き寄せの法則

もっともっと幸せになる。

嫌な気持ちを🤢感じたら、すぐ切り替えるか

「ありがとう、愛してる」と言う。

わたしも前は、痛みが共わないと幸せになれないと

思っていた。

だから、仕事でもこんな顔😠したり、心では😫

こんな気持ちをしていた。

そう、引き寄せの法則、自分にしているのと一緒なのだ‼️

心理学で学んでいたが、やっぱり、忘れているし、

違う方法で嫌な気持ちを変えていた。

言葉には出さないで消す方法を考えていた。心の中で「あんまり、理不尽やろ?バーカ」と言ってしまった

引き寄せの法則では、自分に言ってる事になる。

そして、それは強い気持ちほど増長される!

そして恐ろしい自分に返ってくるのだ!

いいも悪いもない。そういう法則なだけ。

だから、幸せな人はもっともっと幸せになれるし、

不幸な人はもっと不幸になる。

そうだから簡単、幸せの気分でいる事ができれば

こっちのもの。

毎日好きなものに囲まれ、好きな事だけをして

もっと幸せになろう。

 

嫌な思い回避する。

嫌な気持ちがしたら、自分の思考が間違っている合図、

すぐ遮断だけするか、解決の糸口はあるか、見出す(問題追求はしない方がいい)

できるなら、

「ありがとう愛してる」と言う。

え?困難😓

自分に言っているのと一緒と思えば…できなくもなさそう☺️これは最近気づいた。

 

今から、どこにいても、できる。

行動ではありません

マインドを変える。幸せを願う

引き寄せの法則読むだけで

心に光がさす🌤️

引き寄せを当たり前にしよう。

読んだ人しかわからないだからシークレット㊙️⁉️