本を読んで人生を変える

皆様おはようございます😃

本日も心の中でありがとう、幸せ💓

と唱えながら、走りました。

昨日は少し仕事が忙しくて、低迷気味でしたが

本日はいいですよ。(休みだから😅)

 

47で結婚をあきらめた女ですが(婚活8年してキツくなって、やめると決めた方が楽だったため)

 

エイブラハムの本を読んであら❓私もした方が?

いやしたい‼️🥰に変わりつつあります。

どっかでそっちでは幸せになれんかも🥲お金か結婚どっちをとるならお金💰🤔みたいなかってに作り上げていた。

エイブラハムさんから言うと

なんでも、どんな事でも幸せになる以外に生まれてきた目的はない。

そうやん、どっちもあきらめんでいいし、

幸せな未来が描けるなら

かっこいい人とあんな事こんな事したい🤤

いや、この前映画タイタニックを久しぶりに見て

ジャックかっこいい😍

友達に少し🤏にてる、狙って見る🤤(いやその人はめちゃ可愛い私の同僚と結婚した、でも離婚もした🥹)

エイブラハムさんヨコシマな気持ちは

自分が幸せであれば大丈夫ですか〜

かないますか〜🙏

こんなんで

スピリチュアルガイド務まるの🤣🤣🤣🤣