本を読んで人生を変える

皆様おはようございます。本日の走り、いい朝日🌅が降り注ぎそうで気持ちがいい走りでした。

走れる喜び噛みしめながら…

引き寄せの法則に出会って

昨日より今日、今日より明日幸せ〜☺️

が続いています。別に特別すごい事があったのではないけれど

でも、美術館にいったり、リッツカールトンを見に行ったり(素敵😍中に入るわけではない、前を行ったり来たり恥ずかしい😅)好きな事はしました。

どんな小さなものでも「ありがとう 愛してる💕」ってぶつぶつ言っていたり思っていたらそうなりました。(この前は勢いあまって💩にも言っていた考えたこれは何が返ってくるんだろう🤣)皆様朝からすみません🙇‍♀️

何日か前までのほうが現実ではないような違う世界🌍だったような気がします。

以前の潜在意識をかえる時は、

スピリチュアルにいって痛みを感じなくなるような

浮き足だってたので、少し怖いとこれを感じすぎると現実を生きれなくなりそうな感じで

中途半端でした。

今は浮き足はなく、地に足はついていると思います。

 

私の初めてのスピリチュアルガイドは

借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた
超うまくいく口ぐせ

小池さんでした。

始めて放つ言葉でこんなにかわるの?

でも100パーセントではなく(まだどっかで信じてない)1万回1千回言ってもいいって書いていたので

始めたのですが当時の私はそんなの無理やんとどこかで思ってしまって続けられなかった。

でもその本も大好きで友達に送りました🎁

今のやり方は

無理なく、気がついたら言うにして、とりあえず続けばいつかはそれぐらいなると思って。

何より気持ちがいいので☺️そして今度は絶対法則があるので信頼して宇宙にただ願う🙏

 

 

皆様が幸せでありますように