本を読んで人生をかえる

今は無理に目標をかがげなくても、

歩いてゆける。

夢とは…やり過ぎると、今の自分を否定するから

でも最初はその方法のほうがエネルギーがでるようなきがする。

失敗とは本当に経験になる。

そこからの本当のきずきみたいなもの、を知れるし同じ場所ではどうしてもわからないし、地図は見れないから。

 

朝から始まる10分ストーリー

皆様おはようございます

本日雨です。☔️さして小走りしました。

今日は少しあまり力を入れすぎるないように止まりながら走りました。

休みでぼーとしようと思います。(以前副業の事を考え過ぎてストレスになったので)

ぼーと頭を休めてする事も必要。ドトールでモーニング🥰頂いております。

前はこのカフェ代が、かなり頻繁にいくとどうしてもお金がかかってしまうので色々悩んでましたが、

このカフェ代が、発想をうみ、ひらめき💡をうみ、物をうみ、お金を生み出すなら投資していいでしょう。かなりの価値がある。やはり家で凝り固まった発想が外で出て、ゆっくり過ごせる場所は最高😁

やはり色々降りてくるのは、こういう場所だなと思います。

お金持ちは何故

筋トレをするのか?

部屋が綺麗なのか?

無駄なお金とはをよくわかっている。

億り人 著者戸塚真由子 など数あるお金持ちを読んで単純だが、

「わたしもなりたい‼️」

と思うだけなら当然無理ですが

何年何十年

かかっても夢は持ちたい😍

まだみぬ🌍世界

1千万あったら、1億あったら、

辿りつきたい。

わたしに何ができるのだろう…

 

 

メソッド👀詳しい版です。

 

- 目標を達成するためには、細かいところまで想像して書き出すことが大切。
- 目標達成のためには、まずは目標設定をし、自分が叶えたい夢や目標の情報を頭いっぱい入れ、関連分野を勉強する。
- 目標に向かうためには、小さな目標を考え、良いコンディションでいることが前提。
- 自分自身のマインドを変えることが重要であり、自信を持って行動することが鍵となる。
- 成功のためには、内面的スキルや経験が大切で、外面的なリソースやお金は補助的なものにすぎない。
- 自分の行動や状況に対して肯定的な意図を持ち、成功のストラテジーを知り、選択することが重要。

 

1️⃣ 夢目標達成したいイメージを想像しますがかなり細かいところワクワクするかドキドキするか、色は明るいか、景色とかまで脳裏に焼きつきます
♦️この時運動しながら良いコンディションの時にするのがお勧めです。まず書きましょう!ここの目標設定すごく大事なので棚卸しから始めてみてください

2️⃣何百回も口に出し創造し絶対叶うと信じるその時96%の力で以前の方が良かったと拒否反応が起きる時がありますが1つずつプログラムが変わってくるので負けないで信じること
現実にこうなったと言うのもオススメ
♦️毎日書いている用紙を見るとか私は毎日ウォーキングしてキラキラ状態にして想像していました。

毎日の20分から30分でも効果あり。

何かひとつだけ(なんでもいいそれに関わる事なら)、新しい事をするとプログラムがひとつ変わり、新しい結果がだせる。それは行動が1番良い。

願うだけでは、難しい😓。


3️⃣それにつながる小さな目標を考えます
1️⃣2️⃣の繰り返し
♦️ずっと頑張るのは無理なので運動睡眠栄養良いコンディションションでいるのは前提です
グラフにすると📈感じ、上がってまた少し上がるでも同じ高さにはなりません
♦️自己肯定感をあげる。1番簡単な方法私は私を愛してると言う。(自分は高いと思ってたが言えないけっこう嘘ってつけないと思いました。)それでもいい続ける
4️⃣この目標の情報を頭いっぱい入れる。
どういうことかと言うと目標の内容関連を勉強する本を読む考え尽くせるまで考えて後はその思考を手放します。
そしたら脳に空白ができある時ひらめきが起きたりその目標のヒントが来ます
5️⃣その行動するかしないかの選択しかないので自分がしたい未来しか選びたくないと思っていればメソッド達成です。
7️⃣私は宇宙の法則とか神様の本とかドラゴン、エネルギーいろいろな分野が好きなので読みますがある時1つのことを発見したのです!
この宇宙には階層があるのですがそのエネルギーが宇宙まで続いている
潜在意識が1つ上の階層に匹敵しますこの潜在意識のプログラムを変える事はとてつもないことだとわかります
ありとあらゆるあらゆるパワーで夢を叶えることができると思います
そしてその見えないもの、偶然とは思えないタイミング環境の変化自分の力だけでは作り出せない力を味方にしよう毎日願うだけ信じて後はパワースポットに行くとか感度を上げておく。
⭐️いくらでも目標を描いて良い、ときには想像しなかった未来もあるがそれは予想外で楽しい期間半年はかかると思います人間の習慣が日常的になるまで
⭐️一緒に心理学前提を知るともっと飛躍します。これは知っておいたほうがいいと思う、人間には理由付けがいる。
⭐️カウンセリングも必要。人は叶えたい夢の目標に対して表裏一体の悩みを持っているのでこれは達成にあたる自分のマインドを変えることにもなる。

 

そして実践して、行動的なものはほぼ叶える事ができる、結果はさておき

がまだ叶っていないものも

途中でやめたものもある。

でも

得るものをあげるとかなり凄い👍が

お金じゃなくて、

地位じゃなくて

人情でもなくて

何ていったらいいのか

全ては繋がっているから

経験して

自分なりに考え行動。

いい私も悪い私も