本を読んで人生をかえる

本日も雨の中走ってきました。走り出し、靴はびちゃびちゃ服も濡れて、あぁ💦と思うと思ったら

走る途中 気持ちいいー!☔️のです。

 

ただ毎日生きるだけ。

当たり前の生きる事を

最大限に活かす知恵。

息を吸う吐く、呼吸法取り入れるだけで

免疫力が上がり、さらには腰痛まで効果あり。

ウォーキングを取り入れる。

その時に、目標を描くと劇的にかわる。

それで私は転職、引越し、しました。

何かをしたい、何かを変えたい、

と思っても今までと同じ事を繰り返してしまう。

ひとつ違うを取り入れるだけで

プログラム結果が変わります。

ひとつの行動を変えるだけで変わりますが

運動という、素晴らしい👍機能を

ダブルで活かす。

 

皆様

行ってみて下さい。

あの晴れた朝☀️の太陽と静けさを

体に受け。

歩くだけ。

それだけで、想像しなかった未来が待っている。

私叶えたい夢ももちろん必要ですが

創造しなかった未来も

めちゃくちゃおもろいです。