本を読んで人生を変える

わかっていた、振られる事は…

 

 

「恋愛はできません」

いくら使っただろう、泣く事も忘れる事もできずにいた。

久しぶりに夢に出てきた。

1番愛した人

あの頃のあの人を好きな自分が1番嫌いだ。

恋愛本を100冊読んでいくらもお金を使って

言葉使いから姿勢、立ち振る舞い、持ち物も全部アップデートした。しまいには仕事も変えて、かっこいいと思われたかった。

そうまでして手に入れたかったもの!

そう!承認欲求だ。

 

自己肯定感は、勉強して、運動して、

チャレンジして、かなり上がったと思っていたが

やはり恋愛は、ヤバイ😰

もう絶頂期なんか

あなたと出会えただけで生きていける。とその凄まじいエネルギー何にも勝たん。

だからこそ受け入れられない時の

喪失感は、病む人もいるぐらいだから

履き違えると恐い。

 

 

今だに本当の愛はわかりません

でも手に入れたものもあります。

捨てると言う事を知った。今まで承認欲求を満たしたくて恋愛してたのだ!

自己肯定感が上がったからしなくても、

それに依存しないで、生きていけるようになった。

 

今の私の教訓「かっこいいには近づかない、よってきても跳ね返す(あんたにできるのか🥲)」

 

本日の走りはとても楽しかった。😄

少しスピードが上がったような気がします。

 

でもあなたは今恋愛してる?

父は言った。あなたの為に死ねるぐらいと思う人と一緒になりなさい。