本を読んで人生を変える

ここランニング🏃‍♀️を始めて分かった事がある。

以前と同じ体験をしても同じ苦しみではない。

いや前より酷な体験だけど

簡単に言えば軽くなっているのだ

解決時間も短い

前は一日中かそれ以上だったが

半日で

自分の解決はできた。

後は自分だけの力だけではどうしようもない時間だったり経過でしか先を見据えられない。その事は

いくら悩んでも一緒だからだ。

先に進む力も備わっている。

身体の科学的な要素で(ランニングによって得られる分泌物)

解決の糸が繋がり、見た目は同じ事ではないけれど

関係ない他の事まで解決している。

それは本当は繋がっているけど

自分の頭では理解できないのだろう。

 

かなりの大きな自分にとってはかなりの激深だった。

それを起こしたくない為に毎日仕事していた。

他者がそれを起こしてた時も

肩を撫で下ろしていた

自分じゃなくてよかった。

だから寄り添う時も 自分も同じリスクを抱えているから気持ちに寄り添った。

 

あなたなら自分が起きしたくない事を他者が起こしたらどう寄り添う?

あなたなら自分が絶対起こしたくない出来事が起きたらどう自分と向き合う?

 

でも起きた時は、

起きなかった時より

たくさんの事を学ぶのは事実だ

そして本当かどうか信じるのはあなた次第だが

それがランニング🏃‍♀️で

これほどの効果が違うなら

推奨してよかったと思える。