本を読んで人生を変える

【世界一優しいやりたい事の見つけ方】

【世界一優しい才能の見つけ方】

 

本日の走りは最初から苦しいからぜんぜん違う事をわざと思い浮かばせて走りました。

そしたら苦しさは忘れて走り抜きました。

 

今日までに、変わった事はかなりあり、

本当に気分が落ちなくなった。

以前より重大な事があっても

傷つく事が小さい。立ち向かえる。

足腰が強くなったのを感じる。

やはり精神面にはかなりの変化を感じる。

 

そして、解決した事がある。

以前から自分にとっての仕事とは?

を模索していた。もちろん本もよんで、学校にもいって

タイミーでバイトもして

2年ぐらいなかなか身を結ばなかった。

それがランニングも始めて20日

昨日突然降りてきてこれだ!と思った。

いっぱい情報は入れてるのだけども、

億兆あるといわれている神経どうしが繋がって

いるだけではまだ意識には落とされない

それが強化されてやっと降りてくる。

その体験をした。

前もこれだ⁉️と思い幾度となく体験したけど

次の日行動するともう冷めてたりする

 

でも今回の本の決め手は

 

【世界一優しいやりたい事の見つけ方】

【世界一優しい才能の見つけ方】

自分を変える努力は必要ありません

「自分を活かす努力」

あなたには才能が足りないのではありません

「持っている才能の使い方を知らないだけです」
著者より引用

 

 

自分の宝探し、命が輝く✨

自分の救われた一句一行を

またみんなに届けたい。

それが自分の言葉で作ったものだったら本望だろう。

人間はいくらでも弱くなれるし、いくらでも強くなれる。

あなたはみつかった?

自分の宝探し☺️