本を読んで人生を変える

またリュック🎒の🪢が切れた。ダイソーで3つも買って後1つ。

これで、必ずいいリュックを買おうと思った。

金持ちになるなら、いくらでも買えるが

いやこのもうお金持ちになったつもりで、

確かないいものを買おう。

 

小さな選択ひとつで運命が変わる。

 

本日はいい天気。走りの後半は気持ち良くなりました☘️

恋愛で失敗ばかりの頃、

その頃は、恋愛で異性を落とすテクニック的な本ばかり読んでいた。(100冊読んでも駄目でした💦)

ある日一冊の本に出会う📕

著者 佐藤富雄 

【愛されてお金持ちになる魔法のカラダ】

当時友達にもプレゼント🎁した。

ウォーキングで運命が変わるというもの。

 

何‼️運動‼️

そして、お金も恋愛も😍

頭ばっかり使わなきゃ恋愛ってできないと思っていた私には目から鱗だった。

生まれて始めて運動と言うものに取り組んだ。

①1番いいのは空腹の朝。

②水分は取らないといけないけど

とらないほうが効果ありとの由。

無理しない程度で。(私は取らないで始めた、でもすぐ飲めるようにしていた)

③週3 行う。2日まで空いてもいい。3日以上は開けない。

次の日から顔も洗わず、(どうせ歩いた後洗う)日焼けどめだけ塗って

GOーー🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

仕事に行く前に2H歩き始めた。

楽しい楽しい😃

なんか色々思いつく💡。始めての体験

2Hあっというまでした。

これを守り続け、毎日筋肉痛を乗り越え、

 

3ヶ月後には異性の出会いがあり、

友達に会う度綺麗になったねって

友達もウォーキングをはじめていた。

ここでは得たものしか覚えがない。

毎日気分もいいし、

スタイルは目に見えて良くなる。

(ライザップ相当なお金💰)

リバウンドしてもすぐ取り戻せる。

始めての身体作りに成功したのだ。

後にこれが

全ての人生を作る基盤になる。

🔜 実行

  継続

  成功

  を体験。

1番は継続にかかっていると思う。

それは

楽しかったからだ!そして痛みを少し伴うバランスが良かったのかもしれない。

 

たかが歩くだけが

人生を変える充分あり得る。

失恋💔? 歩こう‼️

お金💴? 歩こう‼️

仕事で嫌な事? 歩こう‼️

 

意識を変える

運動でドーパミンの力をかりて

皆様

さらに

頭が良くなるには

ランニング🏃‍♀️です。

ひとつの選択で運命が変われ!

頭も良くなって下さい‼️