本を読んで人生を変える

おはようございます

本日は早出なのでこんな朝早くに走って🏃‍♀️いるのは

私だけでした

苦しいのは相変わらず変わりませんが(毎回苦しいのかしら?)

🦵は強くなったような気がします。走る時に足の裏に力を入れるから歩く時も以前より軽い足取りです。🦶の裏に3点力を入れて歩くと健康になると聞きました。

前から気になっていた。睡眠💤😴

大谷選手は10時間⏰睡眠をとってると聞いて

ますます気になり始めました。

やっぱり睡眠の質ももっとあげたら

パフォーマンスがよくなるのか?

と思い

スタンフォード大学の関連の本を

読んですぐ実行できる事を挙げてみた。

①よく噛んで食べる

②朝の☀️を浴びて、食事と軽い運動

②ベッドに入る始めの眠気が1番質がいい睡眠

頭も身体も休める。

今まで髪を乾かすまでのロスがあり2回目入眠が多い。この時に少しの間だけゲームしてしまう(楽しみ)

だからすぐ寝れるようにスタンバイしました。

次の日は好調でした。

でもその次の日はなぜか眠れませんでした。

なかなか難しい😓のかな?

でもまた検証していきます。

そして知りたかった情報が‼️

10時間睡眠をスタンフォード大学の生徒が実行した研究があった。

やっぱり全部においてパフォーマンスが上がっていたと書いてあった。

10時間睡眠もしてみたいが今は難しいなぁでも…