本を読んで人生を変える

スタンフォード式 脳と体の強化書】

本日は、走り出し、リュックの🪢が切れたんですけど『走りたい』の一心で紐を2重に結びつけ走りました。(ここまでして走りたいになっているのが進歩)

楽しい😃呼吸が苦しくなってきたら、2回吸う、3回

吐く、方がいいのかとか考えながらしました。

スタンフォード式脳と体の強化書を読んで

更なる学がたくさん書いてあったのでとても嬉しい限りです。

呼吸法からストレスの乗り越え方。

まさに今の自分にとって知りたい情報満載でした。

小さいストレスから、精神を病んでしまうようなストレスまでの対処法

まさかに至ってシンプル。

1その場から立ち去る

2その場で時間がすぎるのをまつ

3  前進する

まさにこの前進するがウォーキング、ランニング効果で一致している。

身体に対しての報酬がそれです。意識的にも立ち向かうと同じ効果があると思います。

私も最近、したくない、向かい合いたくないものがあったんですけど

ランニングし始めて、それが解決され

いつの間にかその出来事に対してスッキリなっている事に気づきました。 

1.2でも効果があると思いますし、時間が経つのを待つのも必要な時があります。

 

 

でも1番やっぱり運動で成果をだせるなら

しない手はないと

科学的に証明されているから

明日は学びに変えて走ります。🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️